プロフィール

スタッフ

社員のOです。主にホールを担当しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年9月15日 (水)

ものまねライブ♪

昨日はお休みでしたNです♪

今日は仕事前に池袋まで
展示会に行ってきました~train

たくさん試食できたし、
サンプルもたくさん
いただいちゃいましたhappy02

そして本日はものまねライブnotes

Nはキッチンでお料理を作ったり、
昨日から入ったバイトH君の
トレーナーをしていたので
全然見れなかったなsweat01


ダンシング谷村に
MASASHIに
はるだ愛shine

見たかったなup

よし、
トレーナー頑張ります!!

2010年5月20日 (木)

フラダンス&ものまね写真

こんばんは★Nですhappy01

暑くてベストを
脱ぎたいぐらいsad

明日はもっと暑く
なるみたいですねsweat01

今日はフラダンスショーがあり
とても癒されましたheart01

個室のお客様も個室から出て
楽しんで観賞されていましたよnotes

昨日のものまねライブも
最高でしたup

しのぶちゃん&ムーチョ前田さん
それぞれそっくりのものまねで
めっちゃ盛り上がりましたhappy02

倖田來未のものまねは声が
本当にそっくりで
驚きましたup


また来月も16日(水)ものまね
予定していますのでお楽しみにheart01


2010年5月13日 (木)

明日はyuyuライブ★

こんばんは~bleah


出勤前に健康診断に行ってきたNです。


異常はなさそうかな♪

今日はキッチンに新しく入ったW君の
トレーナーをやっていますclover

しっかり仕事を覚えてなれてもらえるように
頑張りますup

しかし今日も100名以上の
お客様にご来店いただき
かなり忙しいですsweat01


明日はシンガーソングライターyuyuライブです!!

是非ワイズにお越しくださいnotes


2010年3月 3日 (水)

新しくなった・・・

こんばんは(*´艸゚*)

Y's 最新情報をお伝えします♪

写真を見ておわかりになりますか?


フロアのユニフォームが変わったんですshine

今までは上がコックコートでした。


ワイシャツにベストを重ねて
なんかカッコイイ(笑)


ピシッときまっちゃいます
.+゚*。:゚d(ゝc_・*).+゚*。:゚+

2010年1月15日 (金)

1月15日(金)

こんばんはhappy01Nです♪

今日は金曜日だからか、かなりお店は混みあっていますsweat01

そして今日から新しくバイトが入りトレーニングしながら、
全体を見たりと少々大変ではありますが、後半も頑張っていきます!!

今年バイトを辞めてしまう子が多いのでさみしいですが、
どんどん新人が入ってくるので、しっかり教育して今よりもっと
良い店作りができるように努力しますclover


2009年11月 5日 (木)

ありがとう。

こんばんは♪


最近自分のことを振り返り、今の私と比べたりしています。

前は接客が苦手であまり好きじゃなかったのに今では接客が得意ってほどじゃないかもしれないけど、楽しいって感じられるんですhappy01

それだけでもすごい成長shine


社員はいろんなことを無限に要求されますが、少しずつ何かできるようになればいい。


バイトだって言われたことだけやるんじゃなくて、自分からいろんな仕事やる権利がある!


Y'sいるバイトの人達はいろんな案を出してくれます。
私が気づかなかったことも教えてくれます。


ありがとう。


写真は本日のレアチーズケーキrestaurant


2009年9月25日 (金)

忙し~

ヾ(*´・з・)
こんばんは☆


今日はめちゃ忙しい!!


宴会だけで100名以上!!


全部で200名以上はいますeye!!


すごいなぁ~ワイズ(笑)shine


そして昨日からキッチンに新人が入りましたhappy02


早く慣れてくれるといいなぁbud


2008年7月29日 (火)

はじめまして!

こんにちわ。

いつも『N』が御世話になっております。当店の店長と言いますかマネージャーの『M』です。

他のサイトでM店長のブログというのをやっております。

本来ですとこちらも自分がやろうと思ったのですが、『N』がアルバイトから社員に昇格しましたのでまかせてみました。

今日はNがお休みをいただいておりますので、代わりに投稿となります。

さて今年はオリンピックということでかなり盛り上がっておりますが、

当店には100インチプロジェクターと80インチプロジェクターがあり、

バイキングをお楽しみいただきながら2画面でオリンピック中継をやる予定でおります。

放送の兼ね合いにもよるのですが実現すればかなり熱い『ワイズ』に進化するのではと頑張っております。

是非、オリンピックは『ワイズ』で一緒に応援しましょーbaseball

貸切で営業ができない日もありますので、お越しの際は是非ご予約をお願いします。

今後も登場するかもしれませんが、宜しくお願いします。soon

2008年7月23日 (水)

Y's に新しいスタッフ!?

こんばんは。
今日初めてランチをやり少しヘロヘロぎみなNですsweat02


本当に暑くて溶けてしまうんじゃないかとおもいましたwobbly
まぁ溶けませんけどね。。


最近Y's に新しいスタッフが増えましたnote
ていっても画像を見てわかるように生身の人間ではありません 苦笑dash


来月からY's 値上がりします。

男性 ¥2500→¥twoeightzerozero

女性 ¥2300→¥twofivezerozero

そこでお店のイメージアップもさせたいと思い、いろいろと考えています。

料理卓の飾りも新しいものを取り入れていく方針です。

そんな中見つけたのが彼ですflair

ちょっとインパクトがあるかなと私はおもいました。

そしてちょっと私のお気に入りですheart01


みなさまお店に来たときは彼を見つけてあげてくださいねhappy01

彼なりに最高のおもてなしをしてくれると思いますshine


それではまた明日お会いしましょう。

2008年7月20日 (日)

はじめまして。

こんにちは。
ワイズの社員のNです。

これから出勤日はブログを更新していきますのでよろしくお願いしますhappy01

ちなみに今日は結婚式の二次会の予約があります。

いまから仕事をしたいと思いますので今日はここまでにします。

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店 のサービス一覧

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店