プロフィール

スタッフ

社員のOです。主にホールを担当しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 勝つかな~!? | メイン | 本日から韓国料理フェア »

2011年1月25日 (火)

25日はワイズが熱い・・・

4連休もあっという間に
終わってしまいました。。

昨日から仕事だった
Nなんですがちょっと体調悪くて
ブログを更新する気力が
なかったんですwobbly


でも今日は快復しましたscissors


4連休は伊豆へ
一泊二日で
行ってきましたよ~notes



旅館の目の前が
海で部屋からの
眺めは最高ですshine



三四郎に泊まったのですが
目の前に三四郎島があって
干潮時にはが潮が引いて
渡る事が出来るんですよflair


また続きは次回
載せます♪


さて
今日のY'sは熱いですよ!!


まず19時から
 ものまねライブhappy01


しのぶちゃんと
ムーチョ前田が
登場しますhappy02


そして
『アジアカップ
 準決勝 
日本 対 韓国』


パブリック
ビューイング開催sign03


22時30分
 キックオフ予定 


もちろん
 試合終了まで営業しますgood


サッカーを見たいという方

通常料金 
食べ放題・飲み放題 

男性¥2800 女性¥2500 

に追加プラス¥500で
 試合終了まで閉店時間延長!

 男性¥3300 女性¥3000 


※お食事のラストオーダーは
21時30分
飲みものラストオーダーは
前半終了時
とさせていただきます。


まだ間に合いますよsign03


皆様のご来店
心よりお待ちしていますcute


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567599/28536843

25日はワイズが熱い・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店 のサービス一覧

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店