プロフィール

スタッフ

社員のOです。主にホールを担当しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

2月イベントスケジュール

まだ風邪が完治していない
Nですsweat01

喉だけが良くならな~いsad

皆様も風邪引かないように
気をつけてくださいね♪

もう今日で1月
終わりです。

あっという間ですね~。。

さてワイズ2月のイベントが
決定していますので
発表しますhappy01


cute1日(火) 
〜楚々〜
 ミュージックライブ


cute3日(木)
 神田外語大 フラダンスショー


cute8日(火)
 神田外語大 フラメンコショー


cute10日(木)
 yuyu ミュージックライブ


cute15日(火)
 生演奏 フラダンスショー


cute17日(木)
 神田外語大 ベリーダンスショー


cute22日(火)
 神田外語大 ジャズライブ


cute24日(木)
 ジンセイプロものまねライブ

GO!ピロミ 
 パワフル聖子
  あま崎あゆみ 登場!!!



新メニューも入りましたので
ぜひお越しくださいねclover

もちろん
お酒も飲み放題barheart04

2011年1月27日 (木)

本日から韓国料理フェア

アジアカップ
 準決勝
日韓戦いい試合でしたねhappy01


勝って良かったsoccershine


Y'sでの
パブリックビューイングは
少人数でしたが
フレンドリーな感じで
盛り上がりましたgood


残念ながら決勝戦は
Y'sで放映しませんので
ご了承下さい。

そしてジンセイプロ
ものまねライブの方も
盛り上がり
お子様から大人まで
楽しめるライブと
なっておりましたhappy01



しのぶちゃん
めちゃ歌うまいkaraoke



プロは違いますね(笑)

さて前回の伊豆への
旅の続き・・・


三四郎からの
眺めも最高なんですが、
お食事もとても
美味しいheart01






盛り付けもキレイshine


以外とたくさんあって
おなかいっぱいに
なりました!

お部屋にお食事を
持って来てくれるのが
いいですねhappy01


続きはまた次回♪


今日から韓国料理フェアですflair


ビビンバにチヂミにチゲ鍋に・・・

美味しそうですheart01


2011年1月25日 (火)

25日はワイズが熱い・・・

4連休もあっという間に
終わってしまいました。。

昨日から仕事だった
Nなんですがちょっと体調悪くて
ブログを更新する気力が
なかったんですwobbly


でも今日は快復しましたscissors


4連休は伊豆へ
一泊二日で
行ってきましたよ~notes



旅館の目の前が
海で部屋からの
眺めは最高ですshine



三四郎に泊まったのですが
目の前に三四郎島があって
干潮時にはが潮が引いて
渡る事が出来るんですよflair


また続きは次回
載せます♪


さて
今日のY'sは熱いですよ!!


まず19時から
 ものまねライブhappy01


しのぶちゃんと
ムーチョ前田が
登場しますhappy02


そして
『アジアカップ
 準決勝 
日本 対 韓国』


パブリック
ビューイング開催sign03


22時30分
 キックオフ予定 


もちろん
 試合終了まで営業しますgood


サッカーを見たいという方

通常料金 
食べ放題・飲み放題 

男性¥2800 女性¥2500 

に追加プラス¥500で
 試合終了まで閉店時間延長!

 男性¥3300 女性¥3000 


※お食事のラストオーダーは
21時30分
飲みものラストオーダーは
前半終了時
とさせていただきます。


まだ間に合いますよsign03


皆様のご来店
心よりお待ちしていますcute


2011年1月21日 (金)

勝つかな~!?

こんばんは。

4連休中のNに替わり代理ブログのM店長です♪かなりお久しぶりでございます。

さて本日は週末金曜日ということで多くのお客様にご予約いただいております。

ところで皆さん、サッカー見ないんですか?アジアカップベスト8ですよ・・・。

アルバイトOなんかサッカーが見たいとか言ってバイト休みやがりました(笑)

格下のカタールとはいえ開催国で完全アウェー。この前みたいな変なジャッジが無ければ良いのですが。

残念ながらワイズではパブリックビューイング行ないませんのでご了承ください。

ではみなさん、良い週末を~。

2011年1月19日 (水)

イベント情報

『明日から4連休だ~scissors


って喜びたいんですが
ちょっと風邪気味かも・・・sweat02


温泉でも入って
ゆっくり体を癒しますspa



お店では昨日
生演奏付きの
フラダンスが
ありましたnotes



男性の方も
フラを踊るんですが
とても笑顔が素敵ですhappy01


Nも見習わないと
いけませんね(笑)


明日は
キャンディ&せんべいさんの
ナツメロ系
ミュージックライブですkaraoke


Nは休みで
聴けないのが残念だけど
また次回のお楽しみnotes


来週25日(火)
ものまねライブshine



出演者は
しのぶちゃんと
ムーチョ前田gemini


しのぶちゃん、
倖田來未の歌声に
めちゃくちゃ似ているので
ぜひ聴いて見て下さいhappy01


予約も受付中ですので
お待ちしていますgood

2011年1月12日 (水)

1月イベントスケジュール

昨日夜中に
みぞれ降ってましたねmist
見ましたかeye


最近本当に寒くて
肌も乾燥してしまいますbearing


特に手は荒れやすいので
ハンドクリームが
かかさませんsweat01


さて10日に成人式が
ありましたが
ワイズでも
成人式迎えた方達の
同窓会の予約が
3件も入っておりましたshine

グラス割ったり
暴れたり
飲みすぎたりと
毎年大変ですが
今年はそんなこともなく
無事に終わったので
良かったclover


そういえば今月の
イベントスケジュールを
こちらに載せていなかったので
お知らせいたします。


bell13日(木) 
 神田外語大学生 
  ベリーダンスショー

bell18日(火)
 プアナニエコル
  フラダンスショー

bell20日(木)
 キャンディ&千餅
 ナツメロライブ

bell25日(火)
 ジンセイプロものまねライブ
しのぶちゃん&ムーチョ前田登場!


いずれもショーチャージ無料
 男性¥2800
 女性¥2500で
食べ放題・飲み放題beerrestaurant


ご予約お待ちしておりますbleah




2011年1月 5日 (水)

あけましたね(o´∀`o)ノ☆.:+*★

あけまして
  おめでとうございます!


今日からディナーバイキング
通常営業ですbleah


年末年始はゆっくり
できましたか?


Nは31日~2日まで
お休みで
のんびり
できましたよclover


元旦は手作りの
おせち料理を
いただきましたnotes




そして昨日は
新年会でカニを
いただきheart01



美味しかったな~happy02


ってな感じで
食べてばかり(笑)


2011年はどんな
年になるでしょうか♪


素敵な1年に
なるといいですねshine


今年も
よろしくお願いしますcute

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店 のサービス一覧

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店