プロフィール

スタッフ

社員のOです。主にホールを担当しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

北欧料理フェア

11月も終わり
明日から12月ですね~xmas


早いな~。。

先週から北欧料理フェアが
始まりましたrestaurant

北欧の美味しさをたっぷり
ちりばめたご馳走バイキングで
豊かなひと時をお楽しみ
いただければとおもいますhappy02


2010年11月24日 (水)

11月最後のイベント

ロッテパレード見ましたかhappy01

Nも見たかったんだけど
結局見に行かなかったな~。。


さて今月も来週で
終わりですが、
11月最後のイベントは
明日
シンガーソングライター
yuyuさんの
ミュージックライブkaraokeshine

心温まる歌声を
聴いてみませんか♪

30日(火)は貸切のため
バイキングの営業は
お休みとなりますので
ご了承下さいclover

2010年11月19日 (金)

ボジョレーヌーボー

昨日『ボジョレーヌーボー』が
解禁したという事で、
お店でも昨日、今日
ご来店していただいた
お客様1杯づつ提供して
いますbell

出来はどうでしょうかup

ぜひご賞味あれ~happy01

それでは
素敵な週末を
お過ごし下さいnotes


2010年11月15日 (月)

あの感動をもう一度・・・


こんばんはdelicious


土日はどうお過ごしでしたか?

本日は
千葉ロッテマリーンズ
 優勝おめでとうbell
  バイキング

男女共通価格
 yentwozerozerozerosign03


この価格で食べ飲み放題
時間無制限は安いnotes

あの感動をもう一度
皆様と味わえたらと
思いますhappy02

明日のイベントは
はフラダンスショーcute

18日はキャンディ&せんべいさんの
ミュージックライブkaraoke
ナツメロ系の曲を皆様に
お届けしてくれますclover

2010年11月10日 (水)

ホリプロ芸人がやってくる!!

昼間は晴れてても
夜はグッと寒くなりますねbearing

明日はものまねライブnotes

高円寺パルサー
  &
河口こうへい
  &
メルヘン須長登場で
アニメのものまねを中心に
盛り上げてもらいますhappy02

子供から大人まで
楽しめること
間違いなしscissorsshine

お待ちしていますclover

2010年11月 9日 (火)

ロッテおめでとー!!

本日は神田外語大学の
フラメンコショーを
開催いたしました♪

情熱的な素晴らしいショー
をフラメンコ部の皆さん
ありがとうございますhappy01

日本シリーズもロッテ優勝で
幕を閉じましたが
終わってしまうと寂しいものですねsweat02

優勝の日、宴会の貸切で営業できず
優勝の喜びを
みんなで分かち合えなかったこと
とても残念ですdespair

6日のパブリックビューイングは
300名以上集まり
みんなひとつになって
ロッテを応援しましたup

ロッテファンは熱いsoccershine

3位だったロッテが
まさかの優勝sign03

チームがひとつになって
一人がみんなのために
頑張った。


ロッテの選手達は
本当に素晴らしいsign03

パレードも楽しみですねnotes

そしてY'sでは
clover11月15日(月)限定

『千葉ロッテマリーンズ 
  優勝おめでとう 
   ディナーバイキング』

 

 男性 ¥2800


 女性 ¥2500

   ↓↓↓

男女共通価格 ¥2000cute


先日のパブリックビューイングの時のように
みなさんと一緒に応援歌など歌って
盛り上がれたらと思います♪

2010年11月 4日 (木)

6日に決着を!!


只今日本シリーズ放映中sign03


ロッテ勝ってるupupup


Y'sはおかげさまで満席shine



Nは朝10時から仕事で
ちょっとバテ気味ですが
なんとか生きてます(笑)

営業は22時まで
昨日みたいな延長だけは
避けたいっす~despair


しかし昨日勝てなかったのは
残念ですねsweat01


勝ってたら今日優勝だったかも
しれないのに~bearing


6日(土)はY's 特別営業で
パブリックやりますので
この日に優勝すれば
めちゃくちゃ盛り上がって
大変なことになるかも
しれませんbaseballshine

7日(日)は宴会のご予約が
入っているのでパブリック
できないんですsweat01

だから6日(土)に
決着つけたいsign03


皆様、
6日お待ちしていますgood



2010年11月 1日 (月)

集まれ!!ロッテファン!!!

今朝雷の音に
ビビッたNですthunder

すごい音してましたよね!?


30日、特別営業で
日本シリーズ第1戦を
放送しました!!


台風接近でどうなるかと
思いましたが
お店はロッテユニフォームを着た
ファンでにぎわっていましたbaseballshine

この日の事が千葉日報に
掲載されちゃってますscissors

31日も席は満席
電話の問い合わせも
たくさん頂きましたが
何件もお断りしてしまう
状態sweat01

申し訳ありませんbearing

昨日は負けてしまいましたが
ロッテの勢いはとまらない!!


これからですねup


明日も放映しますhappy01

集まれsign03ロッテファンrock


Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店 のサービス一覧

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店