プロフィール

スタッフ

社員のOです。主にホールを担当しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

8月最後のイベント

もう8月も終わりですねcancer
 まだまだ暑さは続くのかな・・・bearing


さてワイズ今月最後のイベントは
神田外語大学のフラダンスcute



予約も多く大変忙しくなりそうですrun


頑張るぞimpact


明日は貸切のため
バイキングの営業は
お休みになります。
ご了承下さいclover


Nは明日お休みお頂き、
明後日は研修に行ってきま~すpencil

2010年8月25日 (水)

ちばみなと観光船

今日も暑いですね~sweat01

22日(日)千葉みなとの
観光船に乗ってきたNですship

蘇我のほうまで片道40分くらいかけて
行くのですが思ったより楽しいnotes


風が気持ちいいし
ちょっと波がかかって
最高good

かもめがよってきて
えさやったりshine

景色も意外ときれいnight

海大好き♪

来月は銚子の方まで
イルカウォッチングしに行くぞpiscespisces

2010年8月24日 (火)

暑さに負けるな。


23日、昨日のイベント


『フラメンコ』shine


神田外語学生さんに踊って
いただいております♪


とても情熱的で迫力のある
フラメンコhappy01


本当に素晴らしいですよhappy02



また来月も予定していますgood
是非ご覧下さいboutique


そして明日はラテンナイトnight


大人な夜をお楽しみ
いただけますnotes


27日(金)は
シンガーソングライター
yuyuのライブkaraoke


とても可愛らしいyuyuさんheart04

歌を聴けば暑さも
吹き飛ばせそうsign02

今月ももう少し、
この暑さに負けないで
頑張りましょうねhappy01sun

2010年8月19日 (木)

enjoy

夏休みエンジョイしてますか?pisces
夏休みでない人も
エンジョイしてますか?wave

海に行ったり、プールに行ったり、
お祭りに行ったり、花火したり
夏はいろんなイベントがあって
楽しいですよねbleah

暑すぎるのは辛いけどbearing


Nは夏休みなんてないけど
Y'sでも楽しく仕事してますhappy01

今週は生演奏の
フラダンスがあったり・・・



昨日はものまねライブがあったり・・・



マーガレットきよし&ムーチョ前田&尼子さゆりを
迎え最高に盛り上がりましたsign03

会場があんなに一体化できるなんて
すごいなcute

2010年8月16日 (月)

今週イベント

お盆はどうお過ごしでしたか?

この厳しい暑さにバテ気味のNですが
今週もがんばりますscissors

そして今週のイベントは

●17日(火)
生演奏付きのフラダンスcute

●18日(水)
爆笑ものまねライブbell
・マーガレットきよし
・ムーチョ前田 登場sign03


ぜひお越しくださいnotes


2010年8月11日 (水)

ミュージックライブ♪

こんばんは♪Nですhappy01

昨日はお休みをいただいておりましたclover

さて、本日のイベントは
フジタルイジさんの
ミュージックライブですkaraokeshine

シャンソンやイタリア歌曲を
歌っていただきますnotes

そして今週13日(金)には
楚々~Soso~の
ミュージックライブもありますよcute

美味しいお食事とともに
イベントもお楽しみくださいねcherry


2010年8月10日 (火)

明日で仕事納め???

こんばんは。

Nがお休みのため代理のM店長でございます。久々に雨が降って良かった良かった♪

さて明日で仕事納め・・・12日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?

その影響か明日は多くのご予約をいただいております。

ワイズディナーバイキングはお盆休みも関係なく平日すべて営業いたします。

イベントも毎週入っておりますので是非お越し下さい!やはりおすすめは18日のものまねライブですかねnotes

アジアンフェアーも大変好評を頂いております。このフェアーはあと1ヶ月で終了予定でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

2010年8月 9日 (月)

花火大会


今日は過ごしやすいですねclover


最近めちゃ暑くて辛いっすsweat01


Nは7日(土)に千葉ポートタワーの
花火大会に行ってきましたup


ちばみなと駅からすごい人dash


Nはポートタワーから近くに住んでるので
15時くらいに行ってとりあえず場所取り
をして一回帰って花火30分前にまた行きましたhappy01



花火めちゃきれいだったshine




写真じゃ伝えきれないのが
残念だけどsweat01


来年はポートタワーに上って
見たいなnotes


2010年8月 6日 (金)

高円寺パルサー&メルヘン須長

こんばんは♪


昨日Y'sバイキングレストランでは
ホリプロアニメものまねライブが
ありましたbleah

出演は高円寺パルサーと
メルヘン須長さん。

アニメキャラオンパレードで
面白かったup

ホントに似てるので
ビックリeyeshine

そして本日はジャズライブbar
大人の夜をお楽しみ
いただけますnight


2010年8月 4日 (水)

明日は高円寺パルサー♪

こんばんは。

Nがお休みため代理日記M店長でございます。

M店長をご存知でない方は是非『M店長のブログ』をご覧ください♪

さて明日、自分が最近もっともおもしろいと思っているお笑いコンビが登場いたします!!!

高円寺パルサーさんです。アニメものまねめっちゃ似てます!

是非生でご覧下さい。お待ちしております。

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店 のサービス一覧

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店