プロフィール

スタッフ

社員のOです。主にホールを担当しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

始まった!!

サッカー始まったup

頑張れshine日本soccer

よし!!2時まで仕事
頑張るぞ(笑)

2010年6月28日 (月)

明日は

あつ~い。暑すぎるweep


明日はいよいよ日本対パラグアイ戦soccerrundash


わくわくnotes


明日は夜中2時まで仕事なので
がんばりま~すbleah


2010年6月25日 (金)

パラグアイ戦やります!!

寝不足ですか?笑
 Nはめちゃ眠いです。


デンマーク戦勝ちましたねup


本田選手超カッコイイheart01


とても感動しちゃいましたhappy02

次は決勝トーナメント!!
パラグアイ戦soccershine


ワイズでやりますsign03sign03


◆6月29日 (火)
パブリックビューイングバイキング


22時オープン 1時閉店 
(通常バイキングは21時閉店)

restaurant食べ放題・飲み放題bar

男女共通価格 ¥3000(税込み)beer

本日よりご予約受付いたしますnote
043(274)7051


今日は19時から
ゴールドジムの
バイラバイラダンス♪


2010年6月24日 (木)

成田山

暑いですねsweat01

先日N、成田山に行って
きました~notes

7年ぶりくらい(笑)happy02


最近体調くずしたり
けがしたり・・・

なのでお参りにclover

そしてウナギを食べて
元気になりました(笑)


それに運動不足なので
成田公園を歩いたりpig

緑が多くて
なんか癒されましたhappy02

ウナギは『菊屋』さんshine

ウナギも漬物も
お吸い物も
めちゃ美味しかったなぁ~heart01heart01heart01

また行きたいsign03

成田の祭りは7月9・10・11日♪


2010年6月23日 (水)

イベント情報

こんばんは♪


本日Y'sは貸切営業ですbeer


さて明日はミュージックライブnotes
フジタルイジさんが登場しますkaraokeshine


明後日25日(金)はゴールドジム
バイラバイラダンスhappy01


来週のイベントは
28日(月)
⇒キャンディー&千餅


29日(火)
⇒ベリーダンス


30日(水)
⇒フラメンコ


お楽しみにbleahup


2010年6月22日 (火)

オランダ戦の日

こんばんは♪Nです(。・∀・)ノ

 
Wカップ、ポルトガル対北朝鮮の
試合ひどすぎる・・・sweat01


でもクリロナめちゃ好きなんで
シュートが見れて良かったsoccerheart04

19日(土)オランダ戦
Y's 特別営業で放映しましたが
試合始まる前に仕事中ケガを
しちゃいまして(泣)


そのまま病院で
3針縫ってきましたhospital
。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

ショックです。

みんなと一緒に
盛り上がりたかったのに
病院で静かに
試合見てました(苦笑)

29日(火)の決勝リーグに進んで
パブリックビューイング絶対やりたいです!!

写真は友達が変わりに
撮ってくれました♪

ありがとー(-ω・c*).+clover



2010年6月21日 (月)

パブリックビューイング

こんにちは。

本日はNがお休みのため代理日記のM店長です。

19日のパブリックビューイングにはとても多くの方に来ていただきましたnotes

300名近いお客様とともに応援しましたが願い通じず負けてしまいました。

しかし、デンマーク戦に引き分け以上で決勝リーグ進出。楽勝ですよねsign02

店内の様子はこんな感じでした。


決勝リーグに行ったら・・・またパブリックビューイングやります!

詳細はすぐにご報告いたしますのでお楽しみにup

2010年6月18日 (金)

本日yuyuライブ

暑いですね~weep
昨日は6箇所も蚊に刺されてしまったNですsweat01

今日はyuyuさんのライブですnotes

外は雨が降っていますが、
yuyuさんの曲を聴いて
癒されていって下さいねsnailrain

明日はいよいよ
オランダ戦soccershinesign03

Y'sで皆さんと一緒に
応援しちゃいま~すscissors

来週イベントは・・・

●22日(火)・24日(木)
ミュージックライブ

●25日(金)
バイラバイラライブ
(ゴールドジムの
地中海&燃焼系ダンス)


バイラバイラライブ
めっちゃ気になる(笑)


2010年6月17日 (木)

ものまねライブの写真

昨日のものまねライブ♪
超最高でしたupupup

かなり盛り上がってましたscissors


★ダンシング谷村☆

★マーガレットきよし☆

★マリカ☆

また来月も
ものまねありますので
お楽しみにwink

次回は誰が来るのかな~clover

明日はyuyuライブribbon


2010年6月16日 (水)

本日ものまねライブ★

Wカップ
カメルーン戦見ましたかeye


まさか日本が勝っちゃうなんて(笑)
うれしいですsoccershine
テンション上がるupupup

正直期待してなかったんでdown

本当に素晴らしい!!!
本田選手超カッコイイしlovely


オランダ戦も
頑張ってもらいましょ~notes

さて今日はものまねライブcute

ダンシング谷村のものまね
めちゃ楽しみheart02

そして
マーガレットきよし&マリカclover
登場sign03

こりゃ盛り上がるな~happy02

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店 のサービス一覧

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店