プロフィール

スタッフ

社員のOです。主にホールを担当しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« カクテルパフォーマンスショー | メイン | フラメ~ンコ♪ »

2010年3月18日 (木)

世界で一人だけの技


昨日のカクテル
パフォーマンスショーは
今までのとは違って
フレアバーテンダー宇敷さんと
弟子のカズキさんと二人での
パフォーマンスもありました!!


息はぴったり!!
さすがですshineshine

そしてお客様も参加していただいて
カクテルを作ってもらったりnotes

お客様はとても
楽しんでいられましたよhappy02

宇敷さんのソロでの
パフォーマンスもあり
本当に目が離せない
ショーでしたeye!!!


しかもソロでは
なんとY'sで初めての
6ボトル・カスケード
(頭に1本乗せて
5本カスケード)を
披露してもらいましたhappy01

すごい!!
凄すぎます!!


この技はなんと
世界で宇敷さんしか
できない技sign03

残念ながら写真には
納められませんでしたが
これは絶対生で
見ていただきたいsign03sign03

次回は31日(水)


次はどんなすごい技を
見せてくれるでしょうか・・・


かなり楽しみです♪♪
☆.+:゚ワク((o(。・ω・。)o))
ワク゚・*:+.。.☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567599/28536587

世界で一人だけの技を参照しているブログ:

コメント

31日かあぁぁぁ・・・
行きたいな♪

・・・でも、その日は
私の誕生日なのよね(/д<,)アチャ!

行ける様だったら、℡予約しまっす☆

追伸:画像を1枚、借りますね(´∀`人)お願いっ

ミ-。様

ぜひ来て下さい♪
ヽ(=´∀`)ノ

誕生日ケーキ作ります!
℡待ってます★
゚・*:.。. .。.:*・゜
Happy★Birthdy
ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

画像どうぞ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店 のサービス一覧

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店