プロフィール

スタッフ

社員のOです。主にホールを担当しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

今日のY's

今日のY'sディナーバイキングは
熱いベリーダンスショーがありました♪


衣装もセクシーshine
ダンスもセクシーhappy02


やっぱり男性のお客様は大喜びしていました(笑)

S料理長の特別料理も大人気restaurant!!

ランチタイムではフィギュアスケートをテレビで流していたのですが、
皆様テレビに釘付けですeye(笑)

立ち見している方もいました(笑)



Nもハラハラドキドキしてみていましたnotes

真央ちゃん、銀メダルおめでとーsign03


2010年2月24日 (水)

貸切


こんばんはhappy01
今日も暖かいですね♪ 


Nは眠くなってきちゃいましたconfident

今日は貸切で19時から2件入っています。

170名と55名様なのでかなり多いですsign03

時間がかぶっているので大変そうですが
頑張ります!!

2010年2月23日 (火)

゚+。:.゚(`∀´N )゚.:。+゚


昨日のカクテルパフォーマンスショーは
いつもと違ったスタイルで
面白かったですbar


また来月もありますので
宜しくぉ願いします
☆⌒(*ゝω・`)notes


今日は暖かい日でしたねclover
もうすぐ春かなcherryblossom
。・:*:・( ̄∇ ̄)・:*:・


明日のY'sは貸切になりますので
バイキングの営業はお休みとなります。
ご了承下さい
(*´・人・*)Sorry。。

2010年2月22日 (月)

スペシャル料理


S料理長のスペシャル料理美味しそう!!


今日はカクテルショーですbleah


楽しみだ~barbarbar



3月もカクテルショーありますよup

2010年2月19日 (金)

フラダンス&フラメンコ

バンクーバー五輪、
フィギュアスケート男子
高橋大輔選手銅メダル
おめでとうございます!!

メダルが取れてよかった♪

他の選手もみんな素晴らしいshine

さて昨日は神田外語のフラダンス、
とても可愛らしかったcute

今日はフラメンコやっています!!
とても情熱的notes


そしてたくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございますhappy01

来週22日(月)はカクテルパフォーマンスショーありますsign03

お楽しみにup


2010年2月18日 (木)

ものまねライブ

こんばんは♪


昨日の島丈八さんとパワフル聖子さんの
ものまねライブは超面白かったですbleah

お客様も大盛り上がりshine

一体感がありました(笑)


吉川にはるな愛、松山千春、松浦あや、江頭、中島美嘉、福山雅治、
松田聖子、チャゲアスなど。


どれも最高でした!!



来月も予定していますのでぜひ一緒に盛り上がりましょうscissors


2010年2月17日 (水)

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


2月17日(水)の今日
楽しみにしていたものまねライブ!!


先ほどリハーサルで歌を歌っていまいたが、
超うまいですkaraokeshine


やばいです(笑)


早く見たい!!
聴きたい!!!



料理も豪華ですよrestaurantbleah


2010年2月16日 (火)

今週イベントたくさん♪


昨日神田外語の学生さんのジャズライブ最高でしたgood


S料理長の気まぐれ料理の方も最高に
美味しそうconfidentnotes


今週は今日以外イベントだらけ(笑)


明日はものまねライブshine

18日(木)はフラダンスnotes

19日(金)はフラメンコcute

今週は楽しいなぁhappy01scissors

2010年2月15日 (月)

ブライダルショー☆


2月13日(土)に結婚式二次会で
ブライダルショーがありましたbar

ショーをやってくれたのは平日でもパフォーマンスしてくれている
フレアバーテンダー宇敷勝巳様です!!

二次会でのショーは今回初めてだったのですが
予想以上に盛り上がり新朗新婦さまもとても
楽しんでましたbleah









ワイズでは二次会やパーティーのコースに
フレアバーテンダーショーコースというのがあります。


宇敷様のショーを見て楽しんで頂いたり、
一緒に参加してカクテルを作ったりと
かなり盛り上がること間違いなし!!

ぜひオススメします♪♪♪


2010年2月12日 (金)

サックスショー

本日は瀬川香織様によるサックスショーがありました!

とても素晴らしい演奏でNはうっとりしてしまいましたconfident


衣装も素敵heart01

次回は今月25日(木)にサックスショーありますので
ぜひ素敵な演奏とともにお食事をお楽しみ下さいnotes

そしてちょっと早いですがバレンタインっぽいお料理とケーキも
登場shine



昨日のフレアバーテンダー宇敷勝巳さんのカクテルパフォーマンスの方は
お客様参加型でかなり盛り上がりましたbar



明日は二次会で宇敷さんのパフォーマンスあるので
かなり楽しみです♪

次回バイキングでのカクテルショーは今月22日(月)です!

宜しくお願します!!!!!

来週17日(水)はものまねライブ★
こちらはかなりオススメgood
予約受付中ですclover


Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店 のサービス一覧

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店