プロフィール

スタッフ

社員のOです。主にホールを担当しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

フラダンス


こんばんは♪


昨日はフラダンスの集まりの宴会を貸切しましたnotes


音楽もハワイアンな感じだし癒し系confident


ちっちゃい子もフラダンスをしていてとても可愛らしかったなぁ~heart01




Y'sでも今月15日に神田外語のフラダンスやりますよ~upshine

2009年11月27日 (金)

ステーキ丼

こんばんは~clover

今日は金曜日だしめちゃ混みこみのワイズでありますsweat01

Nは今日ご注文された¥5000のケーキと小さい誕生日ケーキbirthdayを作ったりと仕込みでいっぱいいっぱいでしたdash

写真のステーキ丼を食べてこの後は明日のウエディングケーキを作りま~す!!

2009年11月26日 (木)

来月イベント情報


こんばんはhappy01

今日から料理卓の飾り付けをクリスマスバージョンにしようと思ったのですが、時間が全然なくてあまりできなかったNですweep

さて来月のY'sはイベントがたくさんありますbell

3日はジャズライブを開催します!!
本日からご予約承りますので宜しくお願しますclover

今回初なのでNもめちゃ楽しみなのですnotes

他にも2日&17日はカクテルショーshine

15日フラダンスショーshine

22日フラメンコショーshine

こりゃ毎週Y'sに来るしかないですね(笑)bleah


2009年11月25日 (水)

昨日は・・・

こんばんはhappy01


昨日はお休みをいただきましたflairNです!

お休みだったのですが、朝から有楽町でビジネスマナーの講習を受けに行ってきましたmemo

内容は敬語の正しい使い方とか、電話の対応など・・・


敬語って意外と使い方が難しいですよねsweat01

これから学んだことを活かせるようにしていけたらと思います!!

今日は宴会の予約だけで150名くらいいらっしゃいますflair

めちゃ忙しくなるので頑張りますclover

写真はフラダンスショーのときの特別料理ですhappy02


2009年11月20日 (金)

ボジョレ・ヌーボー★

こんばんは♪


昨日はフラダンスショーで満席となりにぎやかでしたが、今日もかなり混みあっていましたshine

そして昨日はボジョレ・ヌーボー解禁日でY'sでもタイムサービスでお客様に配りましたbar

今日もタイムサービスで配りました♪

美味しいのかなぁ~。



2009年11月19日 (木)

フラダンスショー

こんばんは~。

今日はY's初のフラダンスショーでしたがすごい盛り上がりでしたupup

おかげさまで本日は満席となり本当に忙しいY'sとなりました!

フラダンスの衣装も神田外語の女の子達も笑顔でとても可愛く男性のお客様は特に興奮されていたように感じました(笑)


 
今日はめちゃハードでNもスタッフのみんなも相当きつかったと思います。


なので今日は本当に本当に疲れてしまいました・・・。


また明日更新いたします
*:.。.:*SORRY*:.。.:*
(´д`,,)┓

2009年11月18日 (水)

本日フラメンコ

ただいまY'sは本日1回目のフラメンコを開催しておりますshine

満席にならなかったのが残念ですが、盛り上がってくれるといいなぁ~note

タイムサービスはリゾットでおいしそうでしたよhappy01

今朝はしし座流星群を見れなかったのも残念だったなぁweep

明日はフラダンスやりますよ~up


2009年11月17日 (火)

クリスマスイルミネーション


こんばんはnotes

もうテクノガーデンの周りはクリスマスイルミネーションでキレイですshine

今日の寒さは12月ですが、まだクリスマス気分じゃないなぁ~(笑)

18日早朝にしし座流星群が見られるようですが、Nもしし座だしちょっと頑張って起きてみようと思いますhappy02

見てみたいなnightup


2009年11月16日 (月)

本日のタイムサービスは・・・

こんばんは~happy02

今日もタイムサービスでS料理長が握った美味しいお寿司が出ました!!
オススメはローストビーフですかねshine

さてご存知の方もいらっしゃると思いますが、
今週18日(水)はフラメンコダンスショー開催と、
19日(木)はフラダンスショー開催します!


ぜひお店に来て下さい!!


フラダンスは今回初めてなのでNも楽しみにしていますhappy01notes


2009年11月13日 (金)

研修

お久しぶりです♪


Nは昨日まで3連休でしたhappy01

2日間は有楽町まで研修を受けに行ってきましたpencilshine

ビジネスマナーの研修と売り場作りの基本を学んできましたが、
とても勉強になりましたョ!

今後しっかり活用していけたらと思いますclover

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店 のサービス一覧

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店