プロフィール

スタッフ

社員のOです。主にホールを担当しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

サプライズ誕生日

こんばんは。

昨日はプランナーEさんのサプライズ誕生日をワイズでやりました。

いきなり電気を消して、プロジェクターで映像を流し、誕生日ケーキをわたしていたのですが、喜んでくれていたみたいでよかったですhappy01

周りのお客様も盛り上がってくれましたup

ケーキはバイトの子がハート型にして作っていましたheart04

サプライズっていいですねclover

2009年9月29日 (火)

千葉ビール園


(。・ω・)ノ★こんばんは。


何週間前かに『千葉ビール園』に行ってきたので紹介します♪


場所は南船橋の海の方にあります。


ビール工場なのでビールがおいしいみたいです
(。´ー`。)



Nはビールは好きじゃないので飲んでないんですけどねsweat01


店内は広くて、外は海が見えてキレイでしたよshine



お肉の盛り合わせheart01



野菜の盛り合わせもheart01



美味しかったなぁ~happy02notes

2009年9月28日 (月)

悲惨な金曜日

こんばんは☆


先週の金曜日、家の鍵がなくてウチに入れなかったNです(泣)


まぁ、土曜日が仕事休みだったのでよかったのですが。。。


これが真冬だったらきつかったなあ~sweat01


しかし今日は暑かったですねcoldsweats01


では今週も頑張ります!!



2009年9月25日 (金)

忙し~

ヾ(*´・з・)
こんばんは☆


今日はめちゃ忙しい!!


宴会だけで100名以上!!


全部で200名以上はいますeye!!


すごいなぁ~ワイズ(笑)shine


そして昨日からキッチンに新人が入りましたhappy02


早く慣れてくれるといいなぁbud


2009年9月24日 (木)

ららぽーと豊洲


(*´・艸・*)こんばんは♪

昨日はららぽーと豊洲に行ってきました!!

買い物じゃなくて仕事でねぇ
(o´д`o)=3

ヘルプとしてグランブッフェに行ったのですが、シルバーウィーク最後の日だからか思ったほど混んではいなかったように感じましたsweat01

3年前にヘルプに行った時は常に外でお客さんが並んでいてすごく忙しかったんだけどなぁ~。

お店はハワイアンなイメージでタイムサービスではお寿司やローストビーフを出していましたshine

 



あんまりヘルプ行くの好きじゃないんですが、グランブッフェの店長や料理長そしてスタッフのみんなすごくいい人達で気持ちよく仕事をすることができましたconfident

またグランブッフェのみなさんと仕事できたらいいなぁcute


2009年9月18日 (金)

次回のフラメンコの日程★


(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪


今日はちょっと遅めの休憩です(o´_`o)dash


誕生日ケーキ作って、宴会で注文があったロシアンシューを準備して、デザートも準備して~・・・。
いろいろやることがたくさんあったのですsweat02


昨日はフラメンコダンスショーがありましたが、とても盛り上がって良かったです★



次回は10月19日(月)に開催しますので宜しくお願いします
+。(o・ω-人)


それではみなさま良い連休を
.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+scissors


2009年9月17日 (木)

uccの展示会


行ってきました~!!
五反田にぃ~♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


仕事前にuccの展示会にM店長と行ってきたんですcafe


サンプルもたくさんもらってきましたup



これからフラメンコショーで~す♪


2009年9月16日 (水)

*:。(o´∀`人。o○((ぉ願ぃ☆))。:*

ヾ(・∀・`*こんばんは!cutecutecute


今日は結婚式の二次会や宴会の下見に来られた方が多かったのでだぶりそうになるし、なかなか仕事が進まなく間に合わなくなるんじゃないかと焦っていたNです。sweat01


下見にいらっしゃるお客様はできるだけ下見に来られるお日にちを予約していただければ幸いです
(((uωu〃)ペコリン♪


今日もそれなりお客様も入っているみたいで安心です
+(*´∀`人)


明日はフラメンコやりますのでぜひお店に来て下さ~いheart02

2009年9月15日 (火)

健康診断

(*´・艸・*)こんばんは☆


本日Nは健康診断をしてきました。


朝7時以降は食べちゃダメと言われてたので我慢しました(笑)


さっきまかないをいっぱい食べてやっと元気がでたように感じます♪


やっぱりちゃんと食べないとダメですね
σ(*´∀`*)

さて今日は個室満席でいつもより活気を感じます★


写真はシナモンのピザです
【≧ω≦o】

2009年9月14日 (月)

12日の懇親会★

(人*ゝw・)゚・*:.。.
こんばんは☆


12日の土曜日にY'sで懇親会がありました♪


140名くらいいらっしゃって、かなり盛り上がっていました!


なんかすごかったので写真に収めました(笑)





それでは今週もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店 のサービス一覧

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店