プロフィール

スタッフ

社員のOです。主にホールを担当しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

貸切営業

こんばんは★


本日ワイズは貸切となっております。


メインには150名ほどと、個室に2件、計3件の宴会の貸切で営業してますbeer


Nは棚卸しなどで接客はしていないのですが、スタッフみんな大変そうですsweat01


チームワークはとてもいいので、最高の接客でがんばってくれるでしょう♪


明日は花火大会が千葉市のポートタワーで開催されますが、天気がちょっと心配なところですsweat02


晴れますように・・・sun


写真はメインの宴会の料理卓の一部ですshine

2009年7月30日 (木)

小さなハプニングゥ

こんばんは。


昼間の暑さはまじでやばかったsweat01


暑すぎてぶっ倒れるかと思いましたョsadwobblycoldsweats02


今日はNに小さなハプニングが起こりました。
仕事中に台車を運んでたら洗剤の入れ物に引っかかって、Nのズボンに原液の洗剤がぶっかかり、大変な事に・・・。


足に洗剤が染みてきて、ホースでズボンごと水浴びました!


『最悪だ!』と最初は思いましたが、水浴びできたので結構気持ちよくて最高でした(笑)notes


今日もビアガーデンやってますねbeer


ちょっと様子を見てきましたが、すごい人ですeye


電車が止まってるからかな・・・。
       ・・・今京葉線が止まってるらしいですよぉdown


雨降りそうだし、Y'sにも来て下さ~いuprainrainrain



2009年7月29日 (水)

ビアガーデン

こんばんは。


今日も微妙な天気で、雨が降ったり、止んだり、心配で傘を持ちあるきますが、傘を持っていることがめんどくさいです(笑)


そしてなんだかNは頭痛が・・・。熱中症ですかねdown
食欲はあるのでまだ大丈夫そうです。


テクノガーデン外でビアガーデンをやっているようなので気になります。
みんなビアガーデンいっちゃうんですかね~。


写真はひとくち餃子です♪


2009年7月28日 (火)

昨日は・・・

こんばんは。


昨日のY'sは非常に忙しく、スタッフの人数も少なかったので本当に大変でしたsweat01


月曜日なのに満席に・・・coldsweats02


今日は昨日ほどではないですが、新規のお客様もそれなりにきています♪


写真はオカラですhappy01

2009年7月27日 (月)

にゃんだパーク♪

こんばんは★

午前中は晴れてたのに・・・。
ちょうど家を出る前雨が降ってきて、rainもし家を出てから降ってたら傘sprinkle持っていかなかったと思うので危なかったなぁ。。

25日はNの2*才の誕生日でした♪birthdayshine
Y's に入ったのは19才のときだったので年とったなぁ(笑)

誕生日は仕事お休みで、にゃんだパークに行ってきちゃいましたcatcatcatnotes

にゃんこ大好きなんでheart03

かわいいネコちゃんがいっぱいhappy02

癒されましたclover





今日はたくさん予約が入っていて、めちゃ忙しくなりそうです!!

がんばります!!

2009年7月24日 (金)

いちごフローズン

こんばんは。

徐々にお客さまも入りつつあるY'sです。

昨日からフローズンが変わって、グレープフルーツがイチゴになりました♪

あんまりフローズンを口にする事はなかったのですが、今日はイチゴを試食してみましたshine


今日も暑いので冷たいものが美味しいですnotes


子供もたくさん来ていたので、フローズンやパフェバー、チョコレートファウンテンが人気のですwink


2009年7月23日 (木)

暑い~

こんばんは。


今日は暑くて暑さに負け気味のNです。sad


M店長は神戸まで出張していて、お店にはいないのですがうらやましいです(笑)bearing
まぁ遊びで行っているわけではないんですが。foot


そしてワイズではハプニング的なことが少々起こっていますsign03


内容は避けますが・・・。


写真はカマボコにねり梅をかけたものです♪


2009年7月22日 (水)

モツ煮のスープ

こんばんは。

日食観測しましたか?

Nは寝てました(笑)

Nのお母さんは見たらしいです。
見とけばよかったなぁ~。。今さら後悔sweat01

さて今日はY'sでロッテ戦を放映いたします!!
ロッテ頑張れ!!!

写真はモツ煮のスープですshineすごい脂!でもこの脂が美味しいheart01


2009年7月21日 (火)

『U字工事』のお笑いイベント★

こんばんは。

3連休はどうお過ごしでしたか?

Nは連休ではなかったのですが、土曜日と月曜日におやすみをいただきました♪
土曜日は都内の方までお買い物をしてきましたboutiqueshine

今月25日にNの誕生日なんで自分に誕生日プレゼントをたくさん買ってあげましたhappy01up 笑

買い物って一気に買うとストレス発散にもなるので最高の気分になりますnotes

月曜日は、家の近くに『U字工事』が来るということで見に行っちゃいましたscissors

生『ごめんね、ごめんねぇ~』が聞けちゃったbleah

『U字工事』結構好きだし、やっぱおもしろかったです!!

そんな感じで休日は充実できましたclovercloverclover

また今日から仕事がんばりま~す!!




2009年7月17日 (金)

サーティワン★

こんばんは。

さすが金曜日、活気があります!忙しいぞ!

明日から始まるお笑いフェスティバル『LIVE STAND 09』は幕張メッセで開催するということで、かなり気になっちゃうNですhappy01

この辺でお笑い芸人が飲みに来てたりして会えたらいいなぁ~だなんて思います(笑)

まぁそんな事はさて置き、今日は仕事前にサーティワンに行ってアイスを食べてきました♪

人気のある、『ベリーベリーストロベリー』を初めて食べてみましたが、これまたうまい!!

他の種類も全部挑戦してみたいな♪

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店 のサービス一覧

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店