プロフィール

スタッフ

社員のOです。主にホールを担当しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

雪だ!

こんばんは★


今日雪が降りましたねsnowすぐに雨に変わってしまいましたが・・・。


しかし寒い!!


布団にもぐりたい(笑)


今日のY'sは一般席はもう予約でいっぱいになりました。
 新規のお客様はカウンターになってしまいますが、この先混んでくるのでしょうか。


では頑張ります★


画像はチョコファウンテンですshine
 美味そうだ(笑)


2009年2月26日 (木)

¥500ランチバイキング

こんばんは。

今日は予想外に混んできてしまいみんなちょっとテンパッている感じです。

後半も頑張ります。


話は変わりますが、最近家の近くにお店ができました。

なんと¥500ランチバイキングをやっているんです!!
ただすぐに料理がなくなってしまします・・・。

でも安い!!



刺身をありました↑

2009年2月25日 (水)

ぐるなび大学行ってきました↑

こんばんは。


昨日は船橋の方まで『ぐるなび大学』の講習会を受けに行きました。


4時間で、デジカメ撮影セミナー、ウェディング二次会対策セミナー、基調講演、歓送迎会対策セミナーを勉強してまいりました。


途中眠気が急激に襲ってきましたが、眠気に負けず大事なところはちゃんとメモしてきましたよ!!


この講習会で学んだ事を簡単にM店長に話してみると、『じゃ、すぐにやろう!!』と、さすがM店長shine!!即実行!!!


という事で明日から、ぐるなびクーポンに送別会などにオススメ、集合写真をフレームに入れてプレゼントいたしますscissors


歓送迎会対策セミナーで、どういったサービスがお客様に喜ばれるかを聞いたので実行することとなりましたnote


そんな感じで今後ともよろしくお願いしますnote


昨日、お昼にEさんとランチを食べました。

『hygge』というところでオムハヤシランチを食べましたup

超美味かったですnotenotenote


2009年2月24日 (火)

3月限定企画

こんばんは。

本日Nが『ぐるなび大学』でお勉強ということで代理M店長です。

ちゃんと学んできてくれる事を祈りますup

さて来月の限定企画が確定しましたので発表いたしますshine

『3月限定 18:30までにご来店頂いたお客様割引』

男性 ¥2800 → ¥2500
女性 ¥2500 → ¥2300

そうです。安いんですnote

食べ放題・飲み放題・時間無制限ですよ!ありえませんsign03

WBCもあることですし是非お待ちしておりますdash

2009年2月23日 (月)

めん花ラーメン

こんばんは★


今日は雨だし寒いですねsweat02


久しぶりに朝10時出勤で、ちょっと眠いNです(笑)
 そして久しぶりにランチのまかないを食べれましたnote


ランチのメニューはたくさんあっていつも何を食べるか迷います。。


で、今日は日替わりのパスタ『カニのトマトクリームスパゲッティ』を食べましたup


コレ、超美味いです!!!


ぜひ食べてもらいたいです!!!


話は変わりますが、先日千葉みなと駅の近くにある『めん花ラーメン』に行きました。


ごくたまに行くのですが、特製花らーめんがオススメです。


にんにくが少しきいていて、でもそんなしつこくない感じが好きですnote


下の画像が『特製花ラーメン』です。

2009年2月22日 (日)

河津桜

こんばんは★

先週は体調を崩してしまったNですが、もう元気になりましたup

気温はまだ低いし油断しないように体調管理をしっかりやっていこうと思います!!

食欲の方も出てきましたが、少し胃が小さくなったような感じですnote


今日は貸切営業で、送別会と二次会の2件をやっていますshine

二次会のほうはこれからなので頑張ります♪

最近のY'sの二次会は『おまかせコース』の方が多いです。

NもY'sで二次会するなら『おまかせコース』がいいなぁ(笑)


画像はNの近くの神社で咲いていた『河津桜』です。

 もうすぐ春かな・・・note


2009年2月19日 (木)

食欲が・・・

こんばんは。


昨日は体調が悪く早退してしまいましたdown

それなりに忙しかったので、申し訳なかったです・・・。


体調は少し回復しましたがまだ食欲は全くありませんsweat02

明日お休みなのでゆっくり休みたいと思いますnote


話は変わりますが、最近のバイトは出勤する時間よりめっちゃ早く来るんです!!
10分くらい前とかなら普通ですが、2時間前に来て仕事をしにきたりと早すぎです(笑)

Y'sのバイトはみんな頑張ってくれるので本当助かります♪♪♪


画像は今日のNのまかないです(苦笑)
 


2009年2月18日 (水)

元気が1番

こんばんは★


なんか最近また寒くなってしまい、身体の調子もあまり良くないNですwobbly 


珍しく食欲が全くなくて、まかないを食べなかったらM店長がびっくりしてました(笑)


普段のNの食欲は半端ないのでそれもそうですよねsweat01


とりあえず梅干1個だけ食べました。。


今思うことはやっぱり『元気が1番!!』ですsad


Y'sにシャンパングラスのタワーがどこからかきました!笑
 組み立てたところを見たけどめっちゃキレイですshine


初めて生でみれて感激ッス★


もしかしたら二次会のオプションで利用するかも!?


   ・・・画像が横になってしまいました。
                            ごめんなさい 

2009年2月17日 (火)

コンビニで売っていた新商品

こんばんは★


昨日の夜めちゃくちゃ寒かったですね・・・sweat02
 今日も寒いけどwobbly


今朝は地震で軽くビビリました(笑)大地震にならなくて良かったです♪


今日のY'sはM店長が『ぐるなび大学』に勉強しに行っているためY'sにいないのでM店長の分まで頑張ります!!


写真はコンビにで売っていた新商品なのですが、『いぶき』はさっぱりしてまあまあ美味しかったけど、『梅番茶』は水に梅の香りだけする感じでちょっと微妙な味でした・・・。

2009年2月16日 (月)

未熟なN

こんばんは★


最近少しずつ暖かくなってきてる感じがしますねnote
 でもまだ油断はできませんdash


結構マスクをしてる人を見かけますが、やはり花粉でしょうか?
Nは花粉症ではないのでわかりませんが、辛そうですよね・・・。


今日はS料理長がお休みで、代わりに料理長の仕事をやりましたが、なかなか大変ですsweat01


まだまだ未熟なNですwobbly


何事も経験ですよね。 


画像は今日のデザートの一部ですshine


Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店 のサービス一覧

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店