プロフィール

スタッフ

社員のOです。主にホールを担当しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

ローストビーフ

こんばんは★


いつも仕事に行く前に『笑っていいとも』を見てから家を出るNですが、今日、昨日、一昨日と、テレホンショッキングにNの大好きな『ROOKIES』に出演しているメンバーが連続で出ていたので最高でしたshine


早く映画みたいなぁ~♪

さて今日は金曜日なのでY'sは忙しい感じになっております。
 

昨日、今日とローストビーフをバイキングで出していますが、かなり人気で即なくなってしまいましたsweat01


Nも味見しましたがめっちゃ美味しいですよnote

 

2009年1月29日 (木)

お気にの小梅

こんばんは★

今日は雨で結構寒いですねsweat01
  Nはちょっと鼻水が・・・sweat01

週末も雨なんですかねぇraindown

つい最近食べ物ではまっているものがあります!!

それはこれです↓↓↓

見ての通り小梅なのですが、なんか他のかりかり梅よりN的に美味いなって感じていますnote

結構入っていますが、Nは一日で食べつくしてしまいます。

一度食べると止まらなくなってしまうので・・・。

食べ終わると舌が真っ赤になってます(笑)

食べ過ぎるのは体に良くないと思うので気をつけま~す♪

2009年1月28日 (水)

タイムサービス

こんばんは。

仕事中イスを移動していたら段差につまづいてコケたNです(苦笑)

なんか久しぶりにコケました・・・sweat02

 
今日も寒いのでホットドリンクバーにある、ローズヒップティーを飲みましたcafe
香りもいいし、温まるし最高です!!


なんだかまかない食べたら眠くなってきちゃいました。。


タイムサービスのタリアテッレのゴルゴンゾーラチーズソースは今日も大人気です★


お客様の前でチーズをふりかけます!


2009年1月27日 (火)

今日も寒い

こんばんは★


今日もなんだか寒いですねsweat01


風邪ひかないように気をつけなきゃなっsweat01


皆さまも気をつけてくださいね♪


元気な人はY'sに食べに来て下さいね(笑)


画像は赤魚のグリルトマトバジルソースです!!

2009年1月26日 (月)

月曜なのに・・・

こんばんは。

今日は月曜日だというのになぜか個室が満室で、忙しい雰囲気を漂わせています。


ていうか、忙しいですsweat01


タイムサービスのパスタもデザートもすぐになくなってしまいました。。

特にパスタはお客様に美味しいとほめられましたshine
 確かに美味しいですnote


パスタはちょうどなくなったので、並んでくださったお客様全員に渡せられたのでよかったです。


画像は今日のデザートです!!

2009年1月23日 (金)

Nの気になるもの。

こんばんは★

なんか今日の日中は、いつもより暖かい感じがしましたが、夜はやはりさむいのでしょうか?


最近、デジタルフォトアルバムというのが人気上昇しているようですが、Nもその存在が気になります。

自分だけのオリジナルのアルバムを作れたり、なんかいろいろなことにも使えるような感じだったので、本物を見てみたいなぁって思います。

大切な人にプレゼントするのもすごくいいと思うし、とりあえず気になっている感じですnote


画像はポトフです★

2009年1月22日 (木)

林檎のティラミス

こんばんは。


久しぶりに雨でしたがこんな寒い中、たくさんのお客様がY'sに来て下さいました★


思ってた以上に忙しくてバイトのみんなもいっぱいいっぱいな感じでしたsweat01


そして今日、バイトの新人が入ってきました!!
早くY'sの仕事になれて一人前になってほしいと思います★


画像は林檎のティラミスですnote
 美味しいですよshine

2009年1月21日 (水)

フェアーメニュー開始

こんばんは★


今日からディナーバイキングでフェアーメニューが始まりました!!


「暖かな冬の美味しさと早春の香り」
ということでこの時期に合った料理を出します。


デザートを含めて7種類くらいあるのですが全部美味しいですshine


鰆のマリネスイートビネガーやミートボールと冬野菜のポトフ風、赤魚のグリルトマトバジルソースなど。


特にNは海老のサフランリゾットミラノ風が1番好きです♪
 それとタイムサービスとして出す、タリアテッレのゴルゴンゾーラチーズソースも最高に美味いっす!!


絶対食べてほしいと思いますnote


画像は海老のリゾットです。


2009年1月20日 (火)

初春フェア

こんばんは★


最近本当に太り気味なので、今日はまかないを少なめにしようとしたら明日から始まる初春フェアの試作品が大量にタイミングよくできて、しかもめちゃくちゃ美味しかったので結局たくさん食べてしまいましたsweat01


ということで明日からまた新しいメニューが登場します!!


タイムサービスも新しいものに変わります!!


お客様以上にNはわくわくしてきてマジ楽しみですhappy01


ぜひ食べに来て下さいねupupup


今日は寒いので、まかないで温かいものを食べました♪
 それが下の画像です。


2009年1月19日 (月)

マクスタの新年会

こんばんは。

17日の土曜日にメインでマクスタの新年会がありました。

 マクスタというのはブログサイトのことで、M店長のブログがマクスタに入っています♪

簡単に言えばオフ会みたいなものを一昨日ワイズで開催したということです★

NもM店長のブログをM店長がお休みのときに書いたりしていますが、そこにコメントを下さる方にも会えて楽しかったですhappy01

いろんな人が見てくれてるんだなってすごく実感することができました。

それに多くの人が見ている分、内容や言葉には気をつけなければいけないと改めて思いましたsweat01


今日は貸切営業です。一般バイキングに来られた方は申し訳ありません。。

画像は今日のメインの様子です。


Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店 のサービス一覧

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店