プロフィール

スタッフ

社員のOです。主にホールを担当しています。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月26日 (金)

今年最後のブログ

こんばんは。

今日は満席です。すごく忙しいのですが、こんな日にM店長は会議なんです。

そういう日にかぎっていろいろと大変な事が重なりましたが、Y'sには優秀なバイトがたくさんいるのでみんなの知恵を借りて困難を乗り越える事ができました。

本当に感謝です。

改めてマネージャーの大変さを実感する事ができました。
 自分の経験不足が身にしみてまだまだだなぁと思います。

来年はもっとレベルアップできるよう努力していきます!!

それでは今年最後のブログとなりますが、来年もY'sを宜しくお願いします。

画像は昨日のクリスマスケーキです★


2008年12月25日 (木)

太り気味なN

こんばんは。

今日はクリスマスshine
 だけど仕事だからそんな気分にはあまりなれません。。

まかないを食べていたらバイトの人に「顔が丸くなりましたね。」と言われちゃいましたsweat01

最近結構食べているのでホント太りましたwobblyしかし食欲は止められません。
 ですが少し気をつけるよう心がけようと思います。

画像はチョコレートファウンテンです★

それではハッピークリスマスsnow

2008年12月24日 (水)

クリスマス・イブのY's

こんばんは。

クリスマス・イブは皆さまどうお過ごしでしょうか?
 NはもちろんY'sにいます。

今日も明日も仕事なので昨日の休みにクリスマス気分を味わいましたshine

 クリスマスといえば、ケンタッキー!!

なので買いに行きました。結構並んでいましたがめげずに並びました。

やはりおいしかったですnote


今日はクリスマス・イブということでY'sでクリスマスバージョンのケーキを作って見ました★

まぁまぁのでき具合だったのでなんか食べられちゃうのがもったいない気持ちにもなりました。。

ですがお客様に喜んでもらえればいいと感じました。

チョコレートファウンテンも今日デビューしましたup

 チョコはやっぱり甘かった。

2008年12月22日 (月)

予約300人以上!?

こんばんは。

今日はめちゃくちゃ忙しいです。最初から300人以上予約が入っており、満席状態です!!

学生さんは学校が今日までなのか、たくさんいらっしゃていてとてもにぎやかです!!

宴会の予約の方もたくさんあり、ガスコンロが足りないという状況でしたがM店長が買いに行ってなんとか大丈夫でしたdash

忙しすぎてNはもうくたくたですdown 
 でも後半も頑張りますrock

20日の土曜日Y'sの忘年会があり、かなり盛り上がりましたup
 カラオケやwiiゲームなどみんなで一緒に楽しめて良かったですkey

画像は今日のデザートタイムで群がっているところを撮りました。


2008年12月19日 (金)

今日は満席

こんばんは。

昨日はサッカーG大阪vsマンUの試合をY'sで放映しましたが、結構盛り上がっている感じでした。

サッカーの影響か、デザートの時間になって呼びかけても反応がいつもより薄かったですsweat01

Y'sのバイトの子もスタジアムまで見に行ったそうです。

めちゃ羨ましいですdash

今日は満席で忙しいですがなんとか乗り切ろうと思います。

画像はS料理長の手作りオムレツです★

2008年12月18日 (木)

G大阪 vs マンU★

こんばんは。

今日はY'sでサッカークラブワールドカップの準決勝の試合を放映します!!

G大阪vsマンチェスター・ユナイテッド★めちゃ楽しみですsoccershine

クリスティアーノ・ロナウドがすごく好きなのでどきどきですheart02
 できればスタジアムまで行って見に行きたいくらい★

仕事であまり見れないのがとても残念ですdown

今日も個室満席で忙しいとおもうのでこれから頑張りますsign03


画像はフルーツ盛りです♪

2008年12月17日 (水)

24日に・・・。

こんばんは。

朝、めっちゃ寒くて起きるのが億劫でしたsweat01
 この時期、朝辛いですね。。。

朝と言ってもNは11時過ぎに起きるのですが・・・(笑)
 

 来週はもうクリスマスですねsnow  早いなぁ。。

Nはもちろん仕事ですが、なんと24日にバイキングに新しくすごいものを出しますsign03sign03

それはチョコレートファウンテンですshine


これを知った方はもうY's に来るしかないですね(笑)

Nも楽しみです★

しかも2次会にもオプションとしてお出しできるのでぜひオススメしますhappy01



2008年12月16日 (火)

梅ぼしのシート

こんばんは。

今日のY'sはかなり忙しいですsweat01

 タイムサービスのスペアリブも多めに出したのですが、行列ができてすぐになくなってしまいました。。

これからデザートを出しますが、たぶんすごく群がるんじゃないかと思われます。

話は変わりますが、最近はまっているものがあります。

それはうめぼしのシートですshine
 家の近くのサンクスに売っているのですが、今まで食べた事ない食感でNははまっちゃいましたheart04/strong>

2008年12月15日 (月)

ムーディーなお披露目会

こんばんは。

土曜日は結婚式のお披露目会がありました。
 そのお客さまは結婚式をやらずにY's でお披露目会をやっていました。

サプライズ的なこともいろいろあり新郎新婦さまは大変感動していたようですnote

お客様の方で何箇所かに分かれた机の上にグラスに水を入れてろうそくとビーズを浮かべたものを置いたり、ムーディーな感じで素敵でしたshine

そして、
 先月くらいに仕事で失敗してしまい、その悩みが今日解消することができましたup
なのですっきりしたNでした★★★

2008年12月12日 (金)

今日は貸し切り。

こんばんは。

 今日のディナーは貸切★
メインは130人くらいいます。
個室も埋まっていて、個室だけでも100人以上いるようです。

全部合わせると200人以上お客様がいて、それぞれ盛り上がっている様子ですbeer

やはりこの時期は忙しい!!
 今日バイキングに来られた方には本当に申し訳ない気持ちです・・・。

Nは明日も仕事ですsweat01
 でも今週も無事に終われそうなので良かったです。

画像は今日のメインの様子です。


Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店 のサービス一覧

Y’S(ワイズ) バイキングレストラン 海浜幕張店